サクラコッペパン(?)/ジョアン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。たぶん。

朝ですね。風、強いです。洗濯物外に干すのを躊躇してます。
そして、やりましたよ。一仕事。いま、腕が指が・・・ふにゃふにゃです。
そう、生クリームの泡立て。
私、お菓子好きだけど、お菓子は作れないかも。
もうね、すんげーへたっちゃいます。
あんなにがんばったのに、緩いし。
でも、美味しい。苺と一緒に頬張ると・・・・幸せ気分。
二度と自分で泡立てはしないと思ったのもつかの間、
今日の帰りも生クリーム買っとく?等と思ってしまった。


おやつ

『サクラコッペパン(?)/ジョアン

これ、名前失念しました。
(あぁ、私、失念の事を念失だと思ってた。変換出来なくて親?っと思った。自分にがっかりよ)

これは、ちょっと前に食べたの。(蜂のパンと同じ時期)
なんか、ピンクのサクラにつられて、買いました。
メルヘン好きの可愛いもの好きです。おほほ。

うん、パン生地はおや?っと思ったの。えっと、イイ意味では無くです。
だが、中に抹茶カスタードが入っていたのだが、そっちは美味しい。
うん、八天堂のクリームパンのクリームを思わせるゆるゆる感。
で、ピンクとグリーンのコントラストもカワイイ。
ただ、パン生地が・・・・・

でも、可愛さとクリームでカバーしちゃうな。
印象は良いんだもん。

新宿のアルコットが3月で無くなっちゃうから、新宿からジョアンも消えちゃうね。
新j区、ブルディガラも無くなっちゃたし、寂しい限りよ。