Divine ダークチョコ(UK)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分次第。がんばれ。

朝ですね。室温8度。昨日、ちょっとめんどくさくて布団を斜めに敷いた。
まっすぐに敷き直すのがめんどくさかったのだ。
寝る時に「果たして起きた時にちゃんとお布団に沿って寝ているだろうか?」と思った。
うん。不思議な事だが、身体はお布団には沿ってなかった。敷き布団に対して対角線で寝てた。

で、今日ね。仕事に行くのは特に嫌とかはない。うん。行かなくっちゃという義務感だけか。
たぶん、よく寝てるのが良いのであろう。とにかく、ギリギリまで寝る。
睡眠ってすごいな。ホント。


おやつ

『Divine ダークチョコ(UK)』


職場でのおやつである。(あざす、社長)
チョコは気分転換に良いのだ。
個人的にはミルクチョコが好きなので、優先的にミルクチョコを食べる。
ダークチョコはちょい放置気味。
だが、昨日このチョコを食べて思った。

ダークチョコの方が良いみたい。

なんだろ?カカオ成分ってことなのか?私はポリフェノールを求めているのか?
という事で、職場へ持って行くおやつは、ダークチョコを意識的に選ぶ事にしよう。

あ、あと、このちょいと分厚いチョコがね、噛みごたえがあっていいのよ。
噛む事で気もまぎれる。