MILCH EXTRA EXTRA AU LAIT/リンツ(スイス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、実に不思議だよ。めんどくさくないのが。

ただいま。お風呂から帰ってきました。
今日は、ちゃんと行った。
なぜなら・・・やばい臭いがしつつあったから(笑)
や、笑い事じゃないって。
で、お風呂セットを持ち上げた時に、すんごいいい匂いがしたの。ラベンダーのさ。
で、ルンルン ルルル ルンルン♪と思いながら、風呂屋へ。
なんて事だ、シャンプーの蓋が半空きで漏れてるではないか!!!!
きーーーー!高いのに!!(私にしては、それはもう・・・)
けっこう減ってるよ、ガックリだわよ。

今日の晩ご飯、
前菜は、ハムと鴨肉(社長土産)半熟卵(社長妻失敗作につき貰う)生キャベツ(自前)
あ、あと、大根と鶏肉のスープ煮(自前)
メイン、焼きさんま(自前)
うむ。このメニューで、前菜と、メインという言葉を使うのは違和感があるな(笑)
そして、風呂上がりに、ワインがぶ飲みも違和感ありだよな。


おやつ

『MILCH EXTRA EXTRA AU LAIT/リンツ(スイス)』

ぬおっ!パッケージを開けてみておののく。あ、新しい!!
今の季節というのも関係するかもしれない。とにかく、状態が良い。うむ。

う~~む、社長、こんなんくれちゃったら、もう、引き返せないよ?

で、これ、ものすごくミルキーです。すばらしくミルクチョコ。

大好き!!!!!!

あぁ、おいしい、今、3粒食べて・・・あぁ、止めておこう、と自分に言い聞かせてる。

至福。

あざす、社長。

リンツネタ