ラムレーズン モンパティシエ/メイトー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん?今の心境だと、普通だな。
普通にめんどくさい(笑)

あぁ、目が覚めてしまった。ゆらゆらだ。
古い家というのは、本当に声も筒抜けだし、振動も伝わる。
て、いうか、そういう事、彼らは分かっているのだろうか?
ま、どうでもいいのか。

目が覚めたので、本を読む。「モールス」だ。
主人公のコの描写を読むと、映画でのコとのギャップがある。

それにしても、社長から連絡がない。
明日の出勤時間が分からん。


おやつ

『ラムレーズン モンパティシエ/メイトー

甘いものが食べたい。
お布団の中で、アイスを食べながら本を読むのは至福だ。
でも、そんな気になるなんて、意外と暖かいのか?
今日は、湯たんぽなくても平気だしな。

アイスは・・・・レーズンはきっちり入ってる。大きめで柔らかい。
アイス自体の甘味は抑えられてるか。

あ、ちょっと、身体が冷えてきた(笑)

お、そして、彼らも寝静まったみたいだ。
起こされた私は・・・・なんだかな。もぅ。