どら焼/みどるすぷーん

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫だが、あれだな。やっぱり他人とは相容れない部分がある。
や、当たり前の事だが、
そして、そこがおもしろいのだが、
おもしろいと思えてるうちは、いいのだろうな。

や、良く寝た。
昨日も仕事終わったの早かった。
が、しかし、夜のまったり時間を過ごす事無く、
風呂に行って温まる事も無く、寝てしまった。爆睡だ。

山と同じ位の疲労感。


おやつ

『どら焼/みどるすぷーん』

どら焼、子供の頃はさほど好きでもなかったが、今は、けっこう好きだ。
今、ふと思ったのだが、どら焼きの餡はたいやきの餡とはちょっと違うな。
同じ小倉なのに?

う~~~む。

このどら焼、昨日の夜に1つ、そして今1つ食べました。満足。

あざす、社長。


今までのどら焼き