マックツイスト チョコディップコーン/マック(竹下通り)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない。

ものすごくお腹がすいたと思ったら、
今日は遅めの朝ご飯だったからお昼は食べてなかったのだ。
慌てて、晩ご飯を作る。
豚肉とネギと舞茸を炒めた。うん、うまいね。
甘いもので〆たいが、がまんしておる。

そして、あいかわらずガリレオの最初のヤツを読み進めている。
私、読むの遅いなぁ、牛の歩みだよ。
で、思った。読んではない(短編の集まりだって知らなかったし)
で、テレビでもきっと見てない。って事は、動画か。
そして、新しいヤツでは泣かなかったのだが、その短編の最初のヤツではほろりと来た。
電車の中だったので、固く目を閉じてこらえましたよ。
よかったよかった、いつもの私だ(笑)


おやつ

『マックツイスト チョコディップコーン/マック(竹下通り)』

今日は原宿に用事があったのだ。
で、久々に竹下通りを通った。う~~ん、修学旅行生と黒人の通りだな。
で、思わず、立ち止まり、またもや仁王立ち。
ここ(竹下通り)のマックカフェには見た事の無いマックツイストがある!!!
どうする?これから外注さんに会って渡すものがあるのだが・・・
ソフト食べながら歩く?
万が一、外注さん早く来ちゃって、私ソフト食べながら用事済ますような事になっちゃう?
や、速攻食べよう。ゆっくり歩きながら速攻食べれば良いのだ。と思案。

買いました。

ソフトに熱々のチョコソースくぐらせるんだよ?浮き足立ちますよ?

で、いつもの記念撮影などしてたら、瞬間でチョコが固まった。
あぁ・・・・私、こんな経験前にもした事ある。
花畑牧場のキャラメルがけアイスだ・・・・

あぁ、私さ、ぱりぱりのチョコ&ソフトじゃなくて、
とろとろのチョコ&ソフトが食べたかったのよ。
もし、写真なんかとらなかったら・・・・・
そして、もし、今が30℃超えの真夏なら・・・
チョコはとろとろだったかしら?気になる。

固まってしまったチョコはすんごいおいしい訳でもなく、普通なの。

くやしいなぁ

190円

あ、このソフトは「原宿竹下通り店」「新梅田店」「六本木ヒルズ店」にて販売、なんだって。