ももパフェ/パーラーフクナガ(四ッ谷3丁目)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ちょっと、微妙です。

先日見た映画、ハングオーバー2がおもしろかったのだ。
なので、1が見たいじゃんと思い、レンタルDVD屋に行ったのだが、
1件目ではなんだか、微妙に違う感じのハングオーバー!?なるものを手にとってしまった。
ちょっと、お色気っぽい感じ?どう見てもある4人組は写っていない。
早まっては行けないと思い、棚に戻して家に帰った。
(家でググってみると、うん、まったくの別物だった)
で、2件目にいったのだが、見当たらない。
がっくりして、また家に帰った。

で、しょうがないから、奥の手で見る事にした。(あぁ、スミマセン)

で、ハングオーバーの1作目、消えた花婿と史上最悪の二日酔いだ。
うん、まず思ったのは、4人の皆さん。男前になったなあ~~(笑)
あれだ、若い時よりも今の方がかったいい。うむ。といっても、そんなに経ってないのだがね。
そして、そうだな、
2作目を見た後、1作目を見ると、何となく、手ぬるい(笑)
あと、個人的に虎よりも猿が好き(笑)
や、でも、みれてよかた。


おやつ

『ももパフェ/フルーツパーラーフクナガ(四ッ谷3丁目)』

私、フルーツパフェってよく意味が分からなかったの。
なんとなく、パフェはチョコパフェ!!的な。
とはいっても、ここ何年も食べてないかも、チョコレートパフェ。

でね、ここのパーラーで、季節のパフェ、そうよ、この桃のパフェを食べたのだが、
やーーーーー、すんごい、おいしい♡

上に乗ってるのは桃とピオーネだと思う。
どちらも皮付き、皮のままがぶりと。
ねえ、なんでこんなに皮を感じさせないの?
ていうか、皮がある事によって、実がしまると言えば良い?
んで、中身に手を付けると、桃のシャーベット。
ていうか、桃よ!!!や、シャーベットなんだけど、桃なの!!
ものすごい幸せ(うっとり)

あとは、アイスとシャーベットカットした桃、もうね、もうね、どうするよ?(うっとり)
あぁ、フルーツパフェの魅力に目覚めてしまった。

950円


以前のフクナガネタ