トマトアイスバー/センタン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、自宅に帰ると、まぁ独りだしな。
全ての時間は自分の為にある、状態だわな。
こういうのに慣れちゃうのも考えものだけど、さ。

刻一刻と時間は過ぎて行く、室温32度。穏やかな上昇か。
32度はまだ平気だ。普通普通。まだ無気力にならない。大丈夫。
とは言っても固形物を食べる気にはならない。
昨日、スーパーで買った北海道函館3.7牛乳を飲む。(特売だったのね)
おや?おいしいじゃん。おや?こ、これは・・・流通ってすげーな、という事なのだろうか?

そうそう、暑さからの退避というと、まぁ図書館だったり、映画館だったりするのだが、
見たい映画な、何があるのだろう。
ハングオーバー!!!は見ちゃったしな。
うん、私、あのシリーズ大好きなのよ。
でも、今回は見終わった後、ちょっと寂しかった。
もう皆さん、無茶してくれないの?と、寂しく思ったのよ。一応完結だからさ。
それにしても、チャウがかっこ良く見えるなんて、おかしい(笑)


おやつ

『トマトアイスバーセンタン


トマト味のスイーツってのがもはや普通になって来ている。
そして、思うのよ、梅干しみたいな味だなって。あ、干し梅か。
ドライトマトを食べてもそう思うんだよな。

あ、これね、トマト味の(もちろん甘い、干し梅みたいな味)シャーベットの中に
トマトゼリーが入ってるのね。このアクセントがイイ感じだ。

いやいや、世の中は変わるんだな。

変わらないのは実家の冷凍庫の中か。
アイスのストック、あずきバーと、シューアイスだった。


今までのトマトアイス