まるっと愛媛 トマトアイスバー/南商事

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事無いけど。

今日も1日が終わろうとしている。
あぁ、早く明日になって歯医者に行きたい。
こんなに切実にGWが明ける事を願った年は未だかつて無い。うん。
出かける気にもなれず、ひたすらDVDを見たり本を読んだりしてた。
とはいっても、日課なので自転車で善福寺川沿いを走る。
今日はやたらカラスがいた。そして、カラスって水浴びするのね、川でさ。びっくりした。
帰りは運悪く夕立にあってしまう。大粒の雨。
だが、木はすごいね。木っていうか枝?葉っぱ?
あの小さな桜の葉っぱで雨を遮ってくれるのね。
所々の桜の木の下で幾人かが雨宿りしてた。もちろん私もだ。
住宅街の中の道じゃなくて、川沿いを通ってよかった。


おやつ

『まるっと愛媛 トマトアイスバー/南商事』


トマトアイス、スッキリしてよさそうじゃない?
愛媛県産100%と書いてある。
この100%ってのは、何となく購買意欲をわかせてくるね。
で、トマトピューレ自体は30%なのだな。

思ったよりも甘かった。
なるほど。


トマト味アイス