ホットケーキ(冷凍)/グレートバリュー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、久々に緊張してるので、大丈夫。

朝ですね。室温16度。うん。昨日は寒かったな。ついでにすごい風だった。
善福寺川沿いなんて、台風の後?ってくらい枝が折れて散乱してた。
ふふふ、やっと仮歯が入りました。台の歯も無事だったみたいで、また差し歯を入れられる。
あおして、新たな虫歯も発見してしまい、歯医者通いが続きそうです。
でも、ホントよかった。
昨日の夜は安心したせいか、ぐっすり眠ったみたいだ。

う~~ん、清々しい朝だ


おやつ

『ホットケーキ(冷凍)/グレートバリュー


冷凍のホットケーキです。最近ハマってます。
1分30秒チンするだけで2枚のホットケーキが食べれるのです。
しかも、ふんわり程よくしっとり。うん。悔しい事に自分で作るのよりもおいしい(笑)
それに、6枚入りで178円。スバラシイよ、西友さん。

それに、1枚につき154mgのカルシウム入りらしい。
えっと、たしか1日に摂取するカルシウム目標が600mgだから、
2枚食べたら、半分取れる訳だ。
おっ、イイ感じじゃん。

178円(6枚入り、西友にて)