バーガンディチェリー&パイナップルナッツ/31アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、一応大丈夫よ。

朝ですね。ヤフーのトピックにGW最終日Uターン混雑というのをみて、はて?と思った。
それ、昨日じゃないの?って。
ていうか、今日も祝日なの!?
あぁ、今日こそは歯医者に連絡、って思ってたのに、思ってたのに。
ていうか、出勤もせまってて、私、歯医者に行けるのだろうか・・・


おやつ

『バーガンディチェリー&パイナップルナッツ/31アイス』


バーガンディチェリー、シーズンに1回は食べたいフレーバーだ。
そして、パイナップルナッツね。こっちは初めて食べます。
今までフルーツ系のアイスには関心を示さなかったのだが、
(どうせ、香料くさいんでしょ?って思ってたので)
いやいや、いやいやいやいや、おいしいじゃないですか。
食わず嫌いを悔やみます。
パイナップルアイスにプイナップルの果肉とクルミクルミのほろ苦さが良い感じ。

あぁ、昨日はレギュラーのダブルを2個食べてしまった。

400円(レギュラーダブル31%オフ)


今までの31アイス