じゃがいもコロコロ(行者ニンニク味)/ホリ(北海道)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
う~ん、今の自分はまだマシかな。って思った。
人に対してのイラツキは少ない。
ま、そんだけ他人に期待してないという事なんだけどね。

朝ですね。室温30度。はっはっはっは、30度は涼しい!
こうやって身体が夏に慣れて行くのか。
それにしても、食欲は無いのよ。
昨日も夕方スーパーに行った時は、カレーにしよう!でも、作るのはめんどくさいのでレトルト!
と思い、買って帰った。が、しかし、家に着くととたんに食べる気無くす。
これは暑さのせいだわな。スーパー、涼しかったもんな。

で、これって、夏バテ?と思い、ちょっとひいてみた。
だが、夏バテとは、クーラーのきいた部屋と外の気温との落差で自律神経云々…
あれ?関係ない?


おやつ


『じゃがいもコロコロ(行者ニンニク味)/ホリ(北海道)』


そう、カレーは食べずに、ついついビール飲みながらこれつまんで終わらせるんだよな。
前に、これの山わさび味を食べてえらくおいしいと思ったのよ。
で、その時甘エビ味だったかな?東京には売ってなくってさ、悔しい思いをした。
今回、北海道でこれを見た時に、お!甘エビあるんかいの?と思ったが、ない。
行者ニンニクと、山わさびのみだった。なして?

で、これな。実家でおやつとして食べた時は、味が濃すぎて微妙だった。
が、しかし、ビールのお供だとイイ感じだ。うん。コクがねあるから。
で、昆布が良いのよね。

でも、ま、山わさびの方が好きかな(笑)

380円


以前のじゃがいもコロコロ