マンゴー&パッションヨーグルト ヨーグルン/ドトール

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ま、気持ちに余裕よね。うん。分かってますって。

家に帰ったら室温が36度だった。
36はダメだわ。汗が何もかもジャマをする。
今、やっと34度になった。うん、この2度はけっこう違う。
朝お茶を作ったのだが、冷蔵庫に入れるには熱かったので、そのまま出したままにしてた。
うん、夜になってもかなり温かいお茶だ。
36度とはこういう事なのか。
私、思うのだが、缶詰とか、大丈夫なのか?
とはいえ、この暑さで鯖の味噌煮とかホント食べる気しないんだな。
ていうか、すでに33度まで下がった。
すばらしい。


おやつ

『マンゴー&パッションヨーグルト ヨーグルン/ドトール


久々にドトール入りました。
なんか、美味しそうなものが沢山ある。が、今日の所はドリンクだけにしといた。
いやいやいや、いやいやいやいや、おいしいのよ、ヨーグルン。
そりゃ、北海道で飲んだ飲むヨーグルト程のコクなんて無いのよ?
でも、シャリシャリしたゆるいフローズンヨーグルト?いいじゃない。
見本ほど濃くない(笑)マンゴー&パッションのソース。
思わず、入れるの忘れちゃった?って思いましたよ。
いやいや、入ってました。味しました。

おいしかった

370円(Mサイズ)