葡萄パフェ/フクナガフルーツパーラー(四谷三丁目)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん?1人は気楽。

新宿歩いてると、ジョニデ・・・っていうか、ジャックスパロウがいた。
どういう事だ?いったいどこの人だ?と、回りのビルを見ていると、
ものまね館キサラってのがあった。きっと、あそこの人ね?
私、その後ずいぶんの間ニヤニヤしっぱなしだった(笑)


おやつ

『葡萄パフェ/フクナガフルーツパーラー(四谷三丁目)』

まだまだ夏?って思える気温、フルーツパフェ食べちゃうよ?と思い、フクナガへ。
今の季節のパフェ「葡萄」にしました。
5種類の葡萄が上に飾られてます。その下に生クリーム。
そして、葡萄のシャーベット、ていうか、グラニテみたいだ。シャリシャリ。
すんごい幸せです。あと、バニラアイスも入ってて、中にも葡萄がゴロゴロと。
もうね、一口一口大切にたべましたよ。

もう、なんでこんなにおいしいの?


950円


営業時間、今月一杯くらいまでイレギュラーでやってるみたい。


以前のフクナガネタ