亀田の柿の種 わさび/亀田製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫ですよ。

昨日、一日中家に居たという事、というか、
お布団の中に居たと言う事は、だな。
うん、おやつばかり食べていたという事になるのだ。
ていうか、手軽なもの・・・か。

食べまくりましたよ。


おやつ

『亀田の柿の種 わさび/亀田製菓

そう、ソルト&ペッパーがすごい勢いでなくなるのでね、
これだったら、辛くて食も進まないだろうって思ったのよ。
でも、わざわざ食の進まないものを買う意味があるのだろうか?

う~~~ん、狙いは外れた。

確かに、わさびの辛さで、一瞬怯むのだが、
ソルト&ペッパー同様、慣れちゃうんだな(笑)
で、あっという間の6袋。

食べ過ぎ無い為に買ったのだが、まあ、結果は一緒だ。

だったら素直に生姜じょうゆにしとけば良かったか?
(おいしかったの、それに・・・生産終了じゃん?て事は店頭分のみか?)

あぁ・・・


柿の種ネタ