マーガレット/ポミエ(北沢)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。
接する事を想像してもなんとも思いません。

昨日は、お布団の中で過ごした。
当初の予定では、三茶に映画を見に行こうと思ってたのだが・・・
「闇の列車、光の旅」そう、ゾンビランドの予告でもやってたのよ。
そしたら、三茶でやってるって言うじゃない?
久々の三茶、昔と違って、おいしいパン屋も目白押しらしい。
(あ、昔、住んでました)
が、しかし・・・・・社長からの遠隔操作が入った。
ま、映画は、DVDにもなってたし、すんなり諦めて・・・・
お布団に直行。
指示がくると、机ん所に行って、連絡作業をして、終わると報告メール。
そして、またお布団に直行。
この繰り返し。

寒かったのよ。ははは。


おやつ

『マーガレット/ポミエ(北沢)』

う~~ん、なんてカワイイ出で立ちだ。
だが、今回学んだ。
寒い部屋で、こういうムース系のケーキはイマイチらしい。

あと、いちごのムースというのも難しいのか?
味がぼんやりして感じる。
今回は、いちごとピスタチオのムースだ。
もんやりしまくり(笑)
で、ムースでしょ?エアリーで、もう、食べたか食べてないか分からんかったよ(笑)

これは、ケーキの性なのか、部屋が寒い性なのか、私の舌が悪いのか、わからんよ。

もうちょっと、封印しておこう。

500円