亀田の柿の種 ソルト&ペッパー/亀田製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫だと思う。

ふふふ、ははは、ははははは。
スカットしたい病の私、DVD借りてきました。


水曜日になったら借りようと(レディスディなのですね)うずうずしてました。
にやにやしながら、DVDセットしますよ。はい。
ん!!!なかなか始まらない。

予告が・・・・長くないか?しかも・・・・ぜんぶゾンビもの。
や、普段は、見ないんですよ、恐いから(笑)
でも、ふと思いました。
ゾンビものって、ホラーというより、ギャグ?恐くないかも?って、
でも・・・・だめだったはらわたをくちゃくちゃされたりすると・・・・”ひっ”てなります
や、そんな前置きはよい。

うん。おもしろかった。
ビルマーレイ・・・・・おぉ(笑)
や、私としては、遊園地でゾンビが集まってきて、
フリーフォールみたいなヤツに乗るのがおかしかった。
上に上がっても、下に降りるじゃん~~~~~バカ?「え~~~~!!!」ってうん。

や、うん。そうね、そして、ロードムービー見ると、旅に出たくなります。


おやつ

『亀田の柿の種 ソルト&ペッパー/亀田製菓

夜も遅いので、ゾンビのお供は、昨日のポテチの残りはやめときました。
で、こっち。
うん。おいしいけど、あれだな、なんか、柿の種のフレーバー(というの?)って
なんか、べつに・・・・いっしょ?

食べ始めは、お!ソルト&ペッパーか!って思うんだけど、
そのうち。柿の種とピーナツ。になるんだよな。
なんか、ま、いいのか。

どっちみち、柿の種って、おいしいよな。うん。
もう寝るんだけど、もう一袋・・・・食べちゃおうかな・・・