ふくれっこ/金吾堂

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に、もはや、めんどくさい事は人じゃない。

今までにない花粉症の症状にビビってしまい、
昼間、花粉の最も飛んでるであろう時間帯は寝てしまった。
で、夕方起きて、いつもの日課に取りかかった。
で、思ったのだが、何もそんなにビビる事はないのでは?と。
や、ただ単に眠たかったのか?

今日も暖かい1日だったみたいね(や、寝てたから)
仕事場に顔を出しに行く時も、いつもよりも空気が温かった。
で、思ったのだ。
暖かいと、自転車をこぐ速度が落ちる。
ものすごく、だらりと漕いでいるよ、自分。(ま、急ぐ必要もないからかもしれないが)
あので、行って帰ってきても、身体が温まった感はない。
汗もかいてない。
ふ~~~む。


おやつ

『ふくれっこ/金吾堂

これね、すごいのは、1袋の中に割れてるのが1つもない。
や、すみません。そういうのを選んだんだけどさ・・・・・

で、晩ご飯の前に、ちょこっとつまんだのだが、
なにせ、中が空洞だから、食べた気がしない。
なんとなく、欲求不満気味?
で、こりゃいかん、と思い、晩ご飯の支度をしたさ。
だって、1袋食べたも、この欲求不満は収まりそうになかったからさ。
とりあえず、さんま焼きました。
そして、キムチ納豆ごはんと、お味噌汁で、お腹を落ち着かせて・・・・
再び食べました。ははは。

うん、なんかさ、これ、イライラするよ?(笑)
すんごい、ふくれてて可愛いくせに、苛つく(笑)
でも、この甘辛の味は、ものすごく懐かしく感じる。

168円(セイユーにて)


その他の金吾堂ネタ