きなこのどら焼き/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうだろう。

朝ですね。うん。寒いです。
なんか、もう、30度越えが懐かしい(笑)

今朝は若干力漲る感じがする。なぜだろう?
昨日の夜に肉を食べたからか?
私の気落ちはスタミナ不足だったのか?

等と思いながら、朝ご飯をがっつり食べたら、またちょっとだるくなった。
しかも、ちょっと眠い。


おやつ

『きなこのどら焼き/モンテール


最近コンビニスイーツを物色するせいか、モンテールの出番が少なくなった。
そんななか、これは気になってたのよ。
きなこのどら焼き。
名前はものすごく惹かれるんだけど、パッケージ写真はそうでもない(笑)
でも、食べてみなきゃ気が済まない訳だ。うむ。

豆乳クリームだしね、あっさりしているのだろうとおもった。
皮はフワフワだし。うんうん、おいしい。
ここに小豆も投入させたいが、まあ、うん。

そういや、最近、きなこの摂取・・・滞ってたな。

100円(セイユーにて)