リーフパイ/洋菓子舗ウエスト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、いかがなものだろう?

雨が降っています。
今日は花粉はあまり飛んでないらしいのですが、鼻水が止まりません。
これはもしかして、私の部屋の中に花粉が蔓延してるってこと?
だとしたら・・・・どうすればよい?
私が吸い尽くせば良いのか?

今、社長の遠隔操作が一つ終わり、指示を待っています。
そして、思ったより放置されています(笑)
これは・・・・・・下手したら24時間放置?
や、24時間と分かっているのならよいです。
いつ、指示がくるか分からない・・・・・・・・
あ、そうか、それが指示待ちか。


おやつ

『リーフパイ/洋菓子舗ウエスト

私、リーフパイってあまり好きじゃなかったのです。
なんとなく、パサついてて、お砂糖がまぶしてあるだけじゃない?と思ってました。

や、なんか、久々に食べたら、おいしいじゃないですか。
これは、嗜好が変わったのか、それともこのリーフパイがおいしいのか?
う~~ん、分からない。
でも、「東北地方山間部の原乳を使用したフレッシュバターと小麦粉生地を
256層に折りたたみ、一つ一つ職人の手作業により
木の葉のかたちに整形されたウエストの代表作」というこだわりがあるらしい。

や、リーフパイはアリなのね。

とりあえずありがとよ、社長。


他のリーフパイネタ
う~ん、この時も同じような感想を述べていたのね。
それでも、リーフパイは嫌いだと思い込んでいたのね・・・・・・
記憶の塗り替えってなかなか難しいのか?