ほろにがっキャラメルバナナプリン/タカナシ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どう?今日は連絡欲しかったな、社長。

指示待ちの間、お布団に潜ってしまった。
なんで、こんなにやる気がないのか?
とおもったら、今日の日中は寒かったのね。
もうね、ふわふわのお布団に潜って本でも読もうよ、的気分でしたもん。
ただ、うかつにも私、数日前にお布団を干して、カバーも洗濯、しちゃったの。
そう、きっとその時たっぷりと花粉を吸ったのかもしれない、我がふわふわお布団。
だって、今日なんて、こんなに寒くて雨で、閉め切ってて・・・・
でも、目はかゆいし、くしゃみは出るし、鼻水も・・・・・
あぁ、なんて浅はかな行動をとったのであろう。

さて、昼間さんざんゴロゴロしたが、今は夜である。
心置きなくゴロゴロするか。


おやつ

『ほろにがっキャラメルバナナプリン/タカナシ

う~~む、ふたを開けたとたん、あのケミカルなバナナの香り。
やっちまった、と思いましたよ。
でも、不思議と、食べて行ってるうちに慣れてきます。
そして、プリンの滑らかさにちょっと感動すらしてしまいました。

61円(値下げ品)セイユーにて