2015-12-11から1日間の記事一覧

ヴィエネッタ エスプレッソ香るカフェモカ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、接してみます。 夜ですね、室温21度、湿度63%。はっはっはっは、すごいな。20度超えだ。うーん、湯たんぽは仕込まなくてもイイカナ。今日は風もすごかったからね、落ち葉がすごかった。黄色の絨毯よ。雨で濡れ…

金吾堂 久助せんべい

人と接するのって、やっぱめんどくさい? がんばりますとも。はい。 お昼ですよね、室温19.2度、湿度77%。外に出たらぬるかった。うわっと重い、あわてて窓を開けて暖かい空気を入れこむ(笑)まだまだどんどん気温は上がって行きます(笑)先ほどレシート…

がじゃ豆(鹿児島)

人と接するのって、やっぱめんどくさい? がんばります。 お昼ですね、室温17.7度、湿度72%。久々に暖かいみたいなのだが、体感は寒いんだ。どういうことなのか?外は雨は上がったのだが、風邪がヒドイ。もう、台風なの?台風なのこれ?仕事に行く時間をず…

松竹梅白壁蔵澪

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、大丈夫ですよ。開き直り。はい。 朝ですね、室温13.5度、湿度62%。おや?外はかなり雨足の強い雨なのにこの湿度?そして、こんなに寒く感じるのにこの室温?解せんな。これは、ヒートテック着てないからか?そ…