じょうよ饅頭/空也(銀座)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

あぁ、忘れていたが、社長妻にも荷物を受け取るように言われていたのだった。
あれだな、私、社長妻の事が嫌いなのだろうか?
ついつい、どうでもいい感じになってしまうんだなあ・・・・・
ていうか・・・べつにあれだよな、美顔器なんだな。
社長に内緒だから、私が受け取りの窓口になってるのだ。
そっちも、うん、今日完了。(家に居て良かった)

明日、健康診断を受ける予定なので、お風呂の前にとっとと晩ご飯を食べた。
トマト煮をパスタのソースにして食べたのだが・・・量が少なかったのか、味が薄かった。
白菜と豆腐のスープ煮に、ネギを投入。うん。とろりとしてうまい。

去年はLDLコレステロール162だったんだよな・・・・今年はどうだろ?

や、そんなことより、先にご飯食べたら、やっぱりお風呂はめんどくさい訳よ。
あぁ、いい?いいかな?今日は・・・いいかな?


おやつ

『じょうよ饅頭/空也(銀座)』

最後の1種類がこれです。
なんか、すごく・・・丸い。
一口食べて、思った。

かるかん?これ、かるかんじゃね?この饅頭の皮・・・かるかんだよね?

あぁ・・・こんな時に人と一緒ならば、唾を飛ばしながらお話ができるのに・・・
えっと、じょうよ饅頭はと、つなぎに山芋等を入れて膨らます。

やっぱ、かるかん・・・・・(しつこい)


黄味瓢3つうぐいす餅、じょうよ饅頭、計6つ
1660円