紫芋かるかん饅頭/新星堂(宮崎)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね、たっぷり眠ってしまった。寝起きすっきりだ。
睡眠って、すばらしい(笑)で、室温は5度か。

・・・・右手が痛い。これってば、腱鞘炎か?
もしかして、雪かきで?チリトリでチマチマやったから?
っていうか、あれしきの事で!?


おやつ



うん。もう賞味期限とっくに過ぎたヤツ。
でも、見た目は平気そうだったので、チンして食べました。
ほんのちょっとチンするだけで良かったのだが、他の事をしてしまったため、
30秒くらい、や、もっと?チンしてしまった。
回りのかるかん部分はしっとりねっとりおいしい。平気だ。と思った。
あ、紫いもの風味、か。それは、うん、どうだろう?ま、おいしかった。
で、中のこしあん。ちょっと粉になりかけてた(笑)
や、失敗失敗。

でも、かるかん饅頭は好きだなぁ。

315円(3つ入り)

3つのウチの2つのかるかん↓