アルフォート バニラホワイト/ブルボン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ?

う~む、職場が寒い話は常々していると思う。
だが、悪い事ばかりではない。
というのが・・・・慣れた?
自宅に帰っても、ストーブを付けなくなってしまったのよ、私。
まあ、出勤の時は帰宅して1時間くらいしか起きてないというのもあるのだけど。
あと、去年までだと、毛布で部屋を区切って
小さな部屋(3畳くらい?)を作ってそこを温めてたの。
そのくらいしないと、温まらないのよ。
でも、今は全然。
ストーブ付けたとしても、窓がかすかに開いていたり・・・・
寒さに慣れたのか?
でもさ、今、思た。鼻が冷たい。
あと・・・・耳だな。ほっといたら頭痛がしそうだ。
これは・・・ニット帽がいるな。

あ、その前に窓閉めるか・・・そろそろ。


おやつ

アルフォート バニラホワイト/ブルボン

アルフォートのホワイトチョコ、ずっと食べたかったのです。
ホワイトチョコ好きだからさ。
たまにマツキヨで69円とかで売っているんだけど、気付くとホワイトチョコのはなくなってる。
今回は79円だった。10円高いじゃん!と思った(笑)

あぁ、私、これ、っていうか、
このシリーズ(アルフォート全て)全粒粉クッキーだと思い込んでた。
ココアクッキーだ・・・・・
う~~ん、あっさりしてる。
でも、うん。出勤期間中、小腹が減ると1つずつ食べてました。

満足満足。

79円(マツキヨにて)