コーヒーチョコレート/メリーチョコレート

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

今、びびってます。
ふと、気付くとストーブ、消えてるんですもの。
や、昨日はつけなくとも平気、などと書きましたが、
やはり、朝はつけます。
そして、つけないのと、つかないのとじゃ、違いますよ。
最近、点火に時間がかかるなと、思ってたんです。
今日はすでに2回も勝手に消えて下さってた・・・・・・
寿命か?
や、もう、十分働いてくれましたよ・・・・・でもでも、もうちょっと・・・・
ていうか、どうする?暖房器具、あぁ・・・・・・

あ・・・・・また、消えてる・・・・


おやつ

『コーヒーチョコレート/メリーチョコレート

これは、妹に貰いました。アップルグラッセと一緒に。
「ねーちゃん、お誕生日おめでとう」と。
わたくし、うろたえてしまった(笑)
だって、バラじゃなくって、三角形(?)のビニール袋に入っているんだよ?
って事は、私みたいに小分けしてあげる・・・ってヤツじゃないのだよ?
・・・・・大人じゃん。

あ、コーヒーチョコね、
おいしい。
袋をあけると、コーヒーのニオイがぷ~んとします。
うん、甘さとのバランスが良いんじゃない?(甘いのよ~♡)

ありがとうよ、妹よ。