mars

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないですよ。

風呂に行ってきました。
この季節、手足が冷えるからじゃない?
湯船に入ろうとした時にさ、足先が熱くって熱くって・・・・
でも、寒いから早く湯船につかりたいじゃん?
もう、ものすごいジレンマよ

そして、映画みてきました。水曜日だしさ(レディースディ)
うん、なんか、ほんわかした気持ちになりたかったのよ。
でも、実際は、途中何度も気を失ったわ(笑)
やっぱ、カワイイだけじゃだめね(笑)
あ、でも、意外と、もいっこのくまのがっこうがおもしろかった。

帰りにキディランドに行って、ぬいぐるみをさらってこようと思っていたけど、
思いとどまってみたわ。
これ以上、仲間を増やして良いものか・・・・と、自問自答よ。

で、ツタヤに行って、デスパレートな妻達の続きを借りて来たの。
シーズン6、13話からなんだけど・・・・
もうね、目頭が・・・・涙が熱かったよ
(ていうか、たんに、部屋が寒かったからそう感じたのか?冬のおしっこが温かいように)

う~~ん、平和な日だ


おやつ

mars

ん!マーズバーのちっこいのだ・・・・一口サイズ(マーズミニよりもさらに小さいよ)
だが、甘いので一口では食べれない(笑)
が、実にちょうど良い。

ヌガー・・・ん、クリームか?チョコクリームの上にキャラメル、そして、チョココーティング。
甘い、満足。

合宿に向かう飛行機の中で社長妻が持ち帰ったものだ。
私の乗ってるクラスには無かった・・・・や、”くれ”と言ったら貰えたのか?
ま、いいや。
結局、私が貰ったのだから・・・

ありがとよ、社長妻


マーズネタ