NOIR ORANGE/Dolfin

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫です。

風呂に行った時に、体重を量る訳なんだけど、
うん、昨日は久々に壁を破った(笑)
もう、減る事は無いんじゃないか?と諦め気味だったのだが、なんでだろうかね?
合宿中のこってり三昧、そのくせトイレ制限で出せず・・・・
という生活にもかかわらず、うなぎ上りであろうと思った体重、そうでもなかった。

あれだ、行きの飛行機でのデトックス効果か?
思い起こせば、行きの飛行機からすでに辛い目にあっていたのだったな。

うん、行きは社長、社長妻、私、と、バラバラだったのよ。
社長妻と私は同じ便だけど、クラス違いだ。
社長と別れた後、社長妻と祝杯をあげたのだ・・・・(何の為の?)
ラウンジで白ワインがぶ飲み。
チーズ入り笹かま買って(つまみ用)飛行機に乗り込む(私は1本お裾分けを貰った)
で、機内でもついつい、シャンパンサービスなどをうける。
チーズ入り笹かまとシャンパン、意外に合います(笑)
そして、食事のお供は白ワイン。

えぇ。その後は苦しいデトックスタイムでしたよ。
もう、ふらふらですよ。
すべて、出し切った。
や、その後のトイレ制限の事は軽く聞かされてたので、出し切ってた方が気も楽?とも思ったよ。
でもでも、辛かった。
ホントはセックス&シティ2を見ておとなしく寝たかったよ?
映画は途中で断念、デトックスに集中だったもん。

うん、帰りの飛行機は、トラウマになったのか、アルコールいっさい飲んでないもんね。
(それでも、若干気持ち悪かったけど)
で、セックス&シティ2も、も一回見たもんね。
うん、あれよ、女友達って良いな~~と、思ったよ。

うん、そう、今回の合宿中に結局2回のデトックス、やっちゃったのよね。
でも、結果的にそれが今の体重につながってる?

・・・・・わけないか

でも、あれだよ、富士山と飛行機での飲酒、ひかえます。


おやつ

NOIR ORANGE/Dolfin

ベルギーチョコかしらね?
前に食べたシナモンチョコの仲間だね
こっちは、オレンジショコラか。

ちっちゃいオレンジピールがかすかに入ってます。
で、チョコはダークチョコだわな。

大人っぺーじゃん(笑)

ありがとよ、社長


前のシナモンチョコネタ