kinder chocolat(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。
できるだけ私語厳禁でがんばります。

朝ですね、おはようございます。
私、朝イチに果物を食べるようにしてるのです(エリカ先生も推奨)
日向夏だったり、苺だったり、林檎だったり・・・
(あ、林檎はやっぱり紅玉がすっぱくて堅くって美味しいですね)
で、今回、グレープフルーツを買ったのです。
で、食べるのを躊躇している。

空きっ腹にどうなの?

や、たいした事ない、と思っても、なかなか手が出ない。
この躊躇、買う前になぜ起こらなかったのか?


おやつ


えっと、フェレロの仲間か?キンダーチョコ。
すんげーおいしいんですけど。

や、甘いの。

甘いミルクチョコ、中に入ってるのはミルククリーム?
不二家のミルキーチョコみたいな感じ?や、もっと甘い。

だめだ・・・やめられない


ていうか、わかった。グレープフルーツは甘くないからあんまり食べたくないんだ。
ただそれだけだ。私、甘いものが好きなんだ。
(はっ、砂糖の連鎖に陥ってるってこと!?)

とにかく、ありがとよ、社長

ferreroネタ