極上濃く旨ねっとりぷりん 白ごま/三代目茂蔵

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ないです。

なんか、ちょっと寒いですね?
昨日は、お友達の所に遊びに行きました。
訳あって、闘病生活に突入中の友達、差し入れにも心遣いが必要よ?
できるだけ、身体に優しい物を吟味・・・・・

で、家に行くと、
「こんなの買っちゃった~~~」って、おいおい!!!
思いっきりジャンクフード!?
い、い、い、いいの~~~~?????
や、それがね、おいしかったのよ
東ハトのビーノなんだけど・・・
私の知ってるのとは違う!何かが違う!いったい何!?胡椒?

その他、いろいろ・・・・
かりんとう(升本屋)とかチョコ(ロイズ)とか・・・
いいの?いいの?
ていうか、みなさん、いちいち美味しいんですけど・・・

お菓子、つまみながらDVD(かいじゅうたちのいるところ)を見る。
が、しかし、黙ってみる事は出来ない。
ついついおしゃべりして、DVDは二の次。

たのしかったっす。


おやつ

『極上濃く旨ねっとりぷりん 白ごま/三代目茂蔵

これは・・・お土産に持って行ったのだが、食べそびれて
持って帰りました(笑)
2つ入りだったので、1つづつです。

おぉ・・・・おいし・・・・っていうか、豆腐?
豆腐じゃん、これ。
豆腐だよね?これ。

うん、これだけ豆腐豆腐してるんだったら、闘病中の彼女にもピッタリじゃん(笑)
黒蜜とか掛けるともっと美味しいだろうな。

でも、満足。

2つ入り210円