土佐銘菓 かんざし/浜幸

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです。

最近、夢の中で困難にぶつかる事が多々あります。
が、その時の解決方法が解せない。
”あ、これは・・夢だから、忘れちゃえば良いのだ、なかった事にしよう”といって目を閉じる。
確かに、夢ですよ。でも、困難をちゃんと乗り越えてくれないと・・・
もやもやしちゃうじゃん?
や、夢ごときに左右されるのもばからしいのだが・・・・・

でも、なんとなく・・・考える。という作業が私には欠けているような気がする。
そう、現実でも夢の中でも・・・


おやつ

『土佐銘菓 かんざし/浜幸

父が土佐に行った時にお土産に買ったらしいです。
実家から帰るときのバスの中のおやつとして、母が持たせてくれました。
バスでは、即寝だったので、今、食べてます。

アルミホイルに包まれた、マドレーヌ?
中に白あんが入ってます。うんうん。おいしい。

HP見てみると、柚子の香りが・・・と書いてある。はて?
気付かなかった(笑)

それにしても、土佐・・・・高知、うん、行ってみたい。