栗蒸し羊羹/永福 青柳(永福町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事、言ってられないよな。

またやってしまった。
1日ワープしたみたいだ・・・・
1日のほとんどをアグリーベティーを見ていた。
日課にしていた英語も、日課にしようと心に決めたヨガもすっ飛ばしてしまった。
お布団に潜って、ひたすら、アイスを食べながら、ベティを見る。
そして、仮眠。
顔も洗わなかったのだろう、口の回りに、歯磨き粉の白いのが付いていた

反省


おやつ

『栗蒸し羊羹/永福 青柳(永福町)』

栗蒸し羊羹、仙太郎以来ハマってます。
今までは、ほぼ、見向きもしなかったものなのに・・・・

ここの栗むし羊羹、むちっとした密度が高い?
栗はほっくりしてる。(しっとりしてる所が多いよね?)

満足♡

236円