夕方からの頑張りに!1本満足 [クリームチーズケーキ]バー/アサヒ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いや・・・でも、人と接する必要性は感じます(笑)

朝、太ももがだるくて目が覚めました。
掛け布団をどかして、足を上げてクロスにする体操を10回ほどして寝ようとするのだが、
うん、眠れません。
ケイリンパのマッサージを30回くらいして眠りにつこうと思うのだが。
うん、やっぱりムリ。
もっと眠っていたかったけど、泣く泣く起きましたよ。
メディキュットでも買うかな?

それにしても・・・今日は寒いな


おやつ

『夕方からの頑張りに!1本満足 [クリームチーズケーキ]バー/アサヒ』

仕事のときはこういうのを一応忍ばさせおきます。
もしもの時のお守りです(笑)

今回の出勤では出番が少なかった。
お昼ご飯はがっつり、トンカツ、うな重、餃子、と、うん、腹持ちが良いっすよ。
で、最後の合宿の時、こっそりと食べました。
(こっそり・・の必要もないのだけどね)

うん、ブルーベリーがごろごろ入ってるのかと、期待したが、
そうでもないな(笑)
でも、ソイジョイばかりじゃ、飽きちゃうからね

社長妻、ありがとよ
(買ったは良いけど、アンチエイジングの本を見て加工品の摂取を控える事を決心、そして私に譲渡)