あんず大福/果匠 正庵(広尾)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

それにしても寒いな。我慢なんかせずにストーブを出せば良いのであろう。
が、しかし、なんとなく、めんどくさい。
そして、お風呂に行って温まりたいのは山々だが、やはりめんどくさいのである。

今日は映画に行ってきた。
う~ん、かわいい、かわいい作りの映画だ。
この映画を見て、うん、暖炉がうらやましかった。
や、世界が平和でありますように。


おやつ

『あんず大福/果匠 正庵(広尾)』

これ、雑誌とかで見た事がありましたよ。
食べてみたいと思って、足掛け何年だろう?

うん、あんずの甘酸っぱさとあんこの甘み、おいしい♡
そして、ここの小豆は甘さ控えめなのね。
そしてそして・・・・・小さい(笑)

168円

その他大福ネタ