焼きくるみ/果匠 正庵(広尾)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

今日は雨が降る前に仕事を済ませたかった。
気持ちが急っていたのであろう。
自転車同士でぶつかってしまった。
そして思った。柔い自転車は危ないかも?って(私の自転車へなちょこです)
や、あれよ、ベンツと軽がぶつかて、軽が大破って言うのを想像した。
あと、転び方の練習(笑)
それと、手袋はマストだ。
う~~ん、こっちはスピード出してなかったから、転んだ私の衝撃は少なかった。
先方は・・・・柔道一直線かと思うほどの華麗な舞を見せてくれた。
がしかし、自転車の破損は、辛い。
先方は、トントントンとやって、シャーーーーっと去って行った。
ま、転んだ時に車にひかれなくて良かったよ、自分も相手もさ


おやつ

『焼きくるみ/果匠 正庵(広尾)』

うん、これ・・・おいしい。
こっくり、くるみだ!
や、このこっくりは、隠し味の醤油なのか?
ここのは甘さ控えめなのだろうね、だから、うん、こっくりしたものが美味しいのか?

きなことくるみと小豆、
ちょっと幸せよ?

210円

正庵ネタ