とろ~り れん乳三昧 宇治抹茶/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

う~~ん、今回の出勤では1度も風呂に行けなかった。
私、昔は定時が9時5時だったのに、
いまじゃ、11時半25時半?
や、別に文句など無いです。うん、今考えると、9時5時なんて、ありえんわな(笑)

で、行きましたよ。お風呂。
しかも、久々の美しの湯っすよ、温泉っすよ。
前は平日800円だったけど、100円値上がりして900円になってた。

で、ドライヤーで髪の毛乾かしながら思ったのだが・・・・・
なんか、頭頂部っていうか、分け目のところ・・・・薄い?
ていうか、地肌が透けて見えてる!?
あれ?透けて見える物だっけ!?
あれ?あれ?あれれ?

なんか・・・・・ものすごく、不安(笑)


おやつ

『とろ~り れん乳三昧 宇治抹茶/ロッテ』

寒いのにね、お風呂上がりにアイスが欲しくなります。
練乳大好きです♡

だが、糖化の事で、血糖値を気にしがちな私。
練乳って・・・・・すんごく高いのよ、血糖値!

あぁ・・・・・

あ、で、このアイス、うん、けっこう好き
好きよ、好き
抹茶のほろ苦さと、たっぷりの練乳・・・・・

あぁ・・・

189円/5本入り(OKストアーにて)


抹茶アイスネタ