不二屋ミルキーチョコレート 宇治抹茶

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~~ん、まあね

ここ最近、2週間くらい、ずっとお布団周辺で過ごしてました
1日の大半を寝転んで過ごしていたのです
気分は離島の民宿?
今年の夏休み(といっても、在宅なんだけどね)後半は
外出ナシ、ケーキもなし、
寝転んで、DVD見るか、本読むか、ネットで遊ぶか
で、散歩がてら森(善福寺川緑道)を通って職場に顔だけ出す

うん、十分充電でしました。
今、お布団コーナーから、机の方に移動してます
これからはちゃんと座って(時には電話帳を挟んで)食事したり、ネット見たりいたします

そうそう、ゴロゴロした2週間の生活で体脂肪率が2%あがりました


おやつ

『不二屋ミルキーチョコレート 宇治抹茶

抹茶好きなんです
なので、飛びつきます
買って、数日部屋に放置してました
その後、冷蔵庫へ・・・・

で、1粒、食べようとすると
すべてが固まって、一つの物体になってるではないですか
うかつでした

が、しかし、おいしい

私、不二家のチョコ、好きです。甘い♡


抹茶チョコネタ