6 CARAMEL & shortcake SLICES/マクビティー(UK)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そうでもない,大丈夫
でもこれって、会う予定がないから言えるのか?

昨日の夜は、やってしまった
ついつい、晩ご飯は7時までに食べて(しかも、軽めに)
11時位にはお布団に入りましょうっていう
一見、身体にいい事を試みたのだが・・・・・
お腹が空いて寝付けなかった
気付いたらチョコの袋を開けてむさぼり喰い
冷蔵庫を物色
ビールが目に入るのだが、さすがにそれは避け
でもでも、ポテチは我慢出来ずに平らげ
気分を落ち着かせる為にカモミールティなどを飲んでみた

なにか、もっとこう・・・・夜の小腹対策考えなくてはいけない?


おやつ

6 CARAMEL & shortcake SLICES/マクビティー

ん、なんて読むのだ?
キャラメル&ショートケーキスリセス・・・・・・・思わず、辞書を頼りましたよ
スライシスっていうか、スライスじゃん
なんか、もっと、美味しそうな意味のある単語だと思ったのにさ(笑)
ちなみに、shortcakeは、さくさくビスケットの訳でいいのかしら?

そうそう、これね、昨日の寝る前にむさぼり食べたの
おいしいじゃん!!!ものすごく好みよ
ていうか、ミルクチョコっておいし♡

たしか・・・・1ポンドくらい?
2つでいくら、とかって安売りだったんだよな
どこにいっても特価品に目がいってしまう、ははは


チョコビスケットネタ