かぼちゃパン/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないけど
うん、普通に接しません

合宿から帰ってきて,やけに面の皮が厚く感じてたのよ
何て言うのかな・・・・毛穴がすごく目立つ感じ?
こりゃいかんと思った
寝袋の時はろくに顔も洗ってませんでしたからね、歯を磨くので精一杯です
洗顔事情を考えると、日焼け止め、どうする?と迷いましたよ
塗っても落とせない
あ、ちなみに化粧は・・・・ナシです、ありえないです(ま、いつもしてないのだがね)
で、出来上がった顔が、夏みかん
辛い現実だ

だが、負けませんよ?(勝ち守りです)←ちょっと意味が違うか?

仙川の風呂に行ってきました
スチームサウナがアロマになってました。今日は・・・・どくだみ

あと、普通のサウナでもたっぷり汗をかいて
銀のワッカ棒で脂をこそげとりましたさ
そうね・・温州みかんくらいにはなったかしら?


おやつ

『かぼちゃパン/アオサン(仙川)』

久々のアオサンです
ここんち、とにかくいつも行列
パンも焼き上がり次第どんどんはけていってる模様
てことはですね、選ぶ余地があまりないんです(笑)
もう・・・何でもいいから売ってくれ状態
で、かぼちゃパン
うん、これ、他にもっともっと選ぶ余地があったら,きっと選ばない(笑)

が、しかし、おいしいのだよ

ロンドンのホテルの朝ご飯で菓子パンたらふく食べたとき(ビュッフェだったの)
日本のパンよりずっとずっとおいしい♡と思ったのだが

いやいや、そんなことないです
ふわもち、ほんのりしっかりかぼちゃ
なんてことはないパンなんだけど、おいし♡

100円


他のアオサンネタ