爽やかな美味しさ ゴールデンパイン/オハヨー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないですよ

はい、在宅です
いつもなら、どこ行こう?等とウキウキなのですが
なぜか、行きたい所も思いつかず
まったりとしてます

私、普通の人よりちょっとバカです(唐突に)
でも自分なりに努力をしてる訳でして・・・・ほら、英語とか

や~~~~~、合宿中、こてんぱんでした(笑)

おかしいなあ、昔は一人旅でも不自由なかったし
原宿で働いてた時は外人担当だったりしたんだけどな・・・・

ま、どって事ないのだけど、相手は始終苦笑いよ
しまいにゃ、相手の言う事のオウム返し

とほほほほ

精進精進


おやつ

『爽やかな美味しさ ゴールデンパイン/オハヨー

アイスでしょ、やはり

オハヨーのこのシリーズが好きなんです
といっても、濃茶しか食べた事ないのですけどね
うん、どちらも美味しかった

緑茶=苺>パイン

パイン悪くない,悪くないよ?でも、苺の方が好きだな


そうそう、アイスね、うん、アイス
私,ロンドンでもアイスの買い食いがしたかった(笑)
だって、生もの(?)は現地で食べるしかないじゃない?
や、ま、実質的に無理なんだけどね
だって、1円も両替してないし、自由なんてない・・と思ってたんだもん
仕事だからさ

でも,自由時間あったのよ、ていうか、1時間半程、散歩に行かせてもらったの
グーグルで地図を刷ってもらって、炎天下歩きましたよ・・住宅地を
ちっこいお店が所々あって・・・アイスとかジュースとか売ってるじゃない?
それ買って公園でのんびりしたいと思いましたよ
ま、でも、ひたすら歩きました(楽しかったですよ,はい)

で、職場に戻ったら社長が、500mlの食べかけのアイス、全部くれるって言うじゃないですか
手に持つとずっしり、半分以上ある予感
パッケージにはストロベリールバーブって書いてある
おいしそうじゃない?ちょっと、小躍り気味よ?
で、食べましたさ,頂きましたさ

・・・・・・・・ん?
このアイス、一旦溶けましたね?
でも、上の方だけだと思ったの、なんか、こう・・・・・溶けた後また凍らせた感じのアイス
いや・・・・全部、うん、少なくとも私が食べた所はすべて、そうだった

あとから、社長妻が心配そうに聞いてきた
「大丈夫だった?」って
そして、最近凝っている、アラブの格言の中の1つをぼそっと・・・・

「子供がくれるものは、すべていらなくなったもの・・・・」

うん、うんうん、ですよね
なんか、冷凍庫の掃除をした時に溶かしてしまったらしい、
そんでまた凍らせてそのまま封印してたらしい

や、でも、でもね、食べたかったのよ、とにかくどんなものでも良かったの
アイスが食べたかったの
だから、満足よ?

あ、ついでいうと、毎日の晩ご飯にはデザートも付いていて
かなり高い確率でアイスも添えられていたのよ
でも、それはそれで、これはこれ(笑)