クランベリーショコラ/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからん

午前中は荷物の引き取りがてら部屋の掃除をしてみた
髪の毛の散乱に卒倒しそうになる
そして、いつもは落ちていないはずのぬいぐるみが転がっている
亀忍者・・・・・なぜ?
でも、久しぶりに見るとカワイイ

ロンドンで泊まったホテル、猫がいたのだ、しかもお出迎え,かわいすぎます
社長曰く、
この猫,お客がみんな、自分の部屋に入れたがるのです、
「もしaroyさんが猫と一緒に寝たら臭いで分かりますからね・・・」
と釘刺された。社長は猫嫌いなのだ
部屋に招き入れるのは断念しました
それにしても、ロビーでくつろいでいる姿、ものすごく癒されます
猫の素知らぬ顔でウロウロするのが大好きです


おやつ

クランベリーショコラ/アオサン(仙川)』

このパンも美味しかった
思った以上にクランベリーがゴロゴロと入っている
チョコは棒状のものがまん中に芯のように入っている
で、パン生地がいい具合にモチッなのよ

なんかね、気どってないんだよね
へんい安心しちゃう

180円

他の甘酸っぱい&ショコラ系のパンネタ