ワランボワーズショコラ/ソレイユ(浜田山)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ?
接します

髪の毛、トリートメントをしてサウナに入ると、
浸透するのか、いい感じなのです、はい

パイレーツロック、見ました。DVDです
もうね、口角上がりっ放しです(笑)
しょっぱなのオール・オブ・ザ・ナイトで、かなりやられました(笑)
オロロナイッと、声にならない声で合唱です
そして、やたらビル・ナイが気になる(笑)
いや~~楽しかった、ほとぼりが冷めたら(新作じゃなくなったら)また借りよう


おやつ

『ワランボワーズショコラ/ソレイユ(浜田山)』

見た目、え!?って感じでしょ?(笑)
そうなのよ、フランボワっていってもちょっとじゃん、て思って今まで手を出さなかったの
が、しかし・・・・中に入ってるのよ、中に!
チョコと一緒に!!!自家製フランボワーズのコンポートが!

至福です

見た目じゃないのよ(笑)

242円


フランボワーズモノ(パン)ネタ