ホタテのサンド/パリの空の下(上馬)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ。

うん、山は諦めた。仕事の荷物の受け取りもあるので、潔く、待機だ。
で、ついでなので、乱暴と待機を見た。

おぉぉぉぉ、山田、久々だ。
それにしても、あれだな、人の顔色をうかがっておどおどしている女の子には嫌悪を感じる。
お願いだから、私の近くにいないで欲しい。
が、しかし、このコの顔は可愛いなぁ。どこかで見た事があるのだが?
と、おもったら、下流の宴のコか。
だな、このコのお尻よりも山田の尻が見たかった。


おやつ

『ホタテのサンド/パリの空の下(上馬)』


久々に三茶方面へ。
山に行かないんだから、せめて自転車転がそうと思ったのだ。

ここのパン屋さんは2度目だ。行きたい行きたいと思いつつも、
あの環七の坂を思うと、尻込みしてしまうのだ。ははは。

はぁ~~~。おいしい。
パンがね、おいしいのよ。チャパタだよね。
外がカリッとしていて、中がもっちり。基本か。もちろん、味もね、美味しいの。
具は、ホタテ、アスパラ、レタス・・・・・・あ、思い出せん。ジャガイモ?
ノルマンディ風ホタテ料理。うん、書いてあった。

もね、もし次に引っ越すならば、上馬に住みたいと思いますもん。
や、実際は引っ越さないけどさ、三茶は今の私には鬼門だし。

580円

・・・あれ?今、レシート見て、おやおや?思ってた値段より高いな、あれ?


サンドネタ