クックダッセ 抹茶チョコ/サンリツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・・わからんよ

チヨコが引っ越してた、そして、結婚してた
私の元カレ共は続々と片付いていく、良かったと思う、でも、ちょっと寂しい(笑)

ちよこ、私にとって心のお守りのような存在だった
何かあった時に助けてくれる
鍵を落としたときも、忍者のように壁をつたって窓を開けてくれた
酔っぱらってチャリで顔面から転んで血だらけになった時も
消毒薬と胃薬、お粥なぞを持って掛けてけてくれた

でも、もう頼れないのね

結婚も引っ越しも連絡が無かったってことは・・・まあ、そういうことなのであろう
うん、そっとしておいて欲しいという事であろう

幸せになって欲しいと思う

結婚おめでとう、そして、いままでありがとう
うん、ヤツの孤独死の心配はもう無用なのだね、うん。

涙が溢れてしょうがない、まいったな,と思い風呂に行った
電車の中でも、めそめそしていた
ら・・・・仙川の駅で呼び止められてしまった
10年ぶりくらいの友達だ
よりによって、こんな時に

あっという間に時はたつのだなあ・・・・・しみじみ


おやつ

『クックダッセ 抹茶チョコ/サンリツ

三立製菓、聞かない名前だなあ・・・
あ、源氏パイや、カニパンの会社か、ほーーーー

これはラングドシャーに抹茶チョコのサンドね
思ったとおりの味

あ、でも、チョコはもっとたっぷりの方がうれしいかな