いちじくのデニッシュ/カタネベーカリー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
まあ、そんなことないです

風呂上がりです
汗が止まりません
なんか、どうなのこれって?
身体洗ってきれいだから、汗もきれいって解釈していいの?
それとも・・・・シャワーが必要な訳?

あ、そして、一つ発見
1日中汗をかいてると
顔の毛穴に脂が溜まらない
いつも、銀色で輪っかの付いた帽で小鼻とかの脂を取るんだけど
うん・・・・ほとんどない

これから秋、冬にかけてどのように変化するか楽しみだ


おやつ

『いちじくのデニッシュ/カタネベーカリー代々木上原)』

久々のカタネベーカリーです
このデニッシュ
半切りのいちじくが乗ってます(たぶん、半切りだと思う)
夏はデニッシュとかも今一食べる気しないな・・・などと思っていたのですが

や、おいしいじゃないの

生地のさくっとしたところとか、カスタードのまろっとしたところとか
いちじくのねちゃっとしたところとか
しあわせ♡

260円(たしか)