サマーパーティー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

朝の目覚めにバナナジュースを作りました
昨日、バナナを冷凍庫に仕込んでおいたのです
冷たいバナナジュース、幸せです(笑)
あとは、佐藤錦、傷物パックが200円で売っていたので飛びつきました
甘酸っぱい、美味しい♡

簡単なことで一日の始まりが幸せになれる・・・すばらしい


おやつ

『サマーパーティーハーゲンダッツ

夏の期間限定ボックスです
今って、ブルーベリーもメロンも120mlカップで売ってないんですよね

久々に食べるベルーベリーやメロン
や、びっくりしました
ブルーベリー、粒がゴロゴロ入ってます
こんなんだったっけ?
美味しいじゃないですか
メロンだって果汁果肉が22%、かなりメロンです(笑)

コのパックは・・・・・なかなかいいんじゃない?
カップ75mlという大きさも手頃だし
もう1つ買っとこうかしら・・・・・


924円(30%引きで646円)