日光天然の氷 四代目徳次郎 かき氷ブルーベリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

久々に、友達と会いました
会話が弾んだ
あの様子じゃ、私が人と接するのが苦手だなんて
誰も思わないであろう
ていうか、自分ですら錯覚をする

モムチャンの本を見ながら、腰が動かせないなどと言い合い
彼女は本を買っていた
飽きたら、貸してくれると言っていたが
待てない(笑)とても、興味がある(笑)
や、トレーシーメゾットの方がいいか?

・・・・・マヤ先生でいいか


おやつ

『日光天然の氷 四代目徳次郎 かき氷ブルーベリー』

恵比寿の三越にて発見
友達そっちのけで、1人でガツガツ食べました

すんげーまろやか(笑)
かき氷のくせして、冷たくないの
や、何て言ったらいいのかな・・・・・・初めての食感よ
栃木産のブルベリーを漬かったシロップも美味しい♡

945円

日光チロリン村のかき氷(日光の天然氷ができる模様が載ってます)