野菜生活100 北海道ハスカップミックス/カゴメ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、最初の1人目をクリア出来たらその日はスムーズかな(笑)

朝ですね。室温25度。快適快適。Tシャツで良い感じ。
実は今日の朝は楽しみだったのです。
寝起きの口の中の不快感が消えてる、かも!って思ってたから。

あめんだよ。

ふ~ぅ。ぜんぜんっ。
って事は、差し歯んとこだけじゃなかったって事だわな。
あれだ、奥か。親知らずんとこか。
ジェットウォッシャーもビミョウに届いてるのか分かんないんだな。あそこ。
なので、また地道に、フロス&歯間ブラシ。
っていうか、なんか、もう使わなくなるんじゃないのか?あの機械。
イイと思ったんだけどなぁ…
歯茎の引き締まった感もさ、感じたと思ったんだけどなぁ…
とりあえず、歯チャンネル88でも見るかな。

…っていうか、これ見てたら、おやつ、控えんとダメみたいだな。

でも


おやつ

『野菜生活100 北海道ハスカップミックス/カゴメ


えっと…これにもショ糖は含まれてる訳だから、飲んだら口の中は酸性に傾くから、
うーーん、と、歯チャンネルの影響は受けてますよ。

えっと、ハスカップ、という言葉に素早く反応して買いました。
だが、ホントの事いうと、私、味的にはスカップとかブルーベリーとか後、カシスも?
違いがビミョウに分かりません。はっはっは。

でも、ま。いいんです。

今、ハスカップ飲んでるんだもんね。北海道だもんね。という雰囲気で良いんです。

ま、これはミックスジュースだし、ブルーベリーも入ってるしね。

85円(セイユウにて)