爽 白桃/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないです

しらす干しのおいしい季節だよね
今までは、ご飯にかけてわしゃわしゃ食べるしか脳がありませんでした。
が、しかし・・・・・
今日、社長に教えてもらった食べかた
しらすミョウガのみじん切りをざくっと混ぜる、そこにオリーブオイルを垂らす

もうね・・・・すばらしく美味しい

白ワインに合います

ホント、至福

降参です、社長


おやつ

白桃/ロッテ』

おや?爽も、白桃味出してる?と思い、購入

お風呂上がりに食べる(ふふふ、今日もちゃんと行ったぜ)
白桃果汁8%かあ、思ったより少ないなあ・・・・
でも、おいしい
爽の中でも上位だな
桃アイスの中でも、いい線いってる
そう、そして、なぜか、今回の爽といい、mowの白桃といい
ハーゲンダッツよりも満足感大きいのだよな・・・・

今までの爽ネタ
バニラ♥(やっぱ、爽といえば、バニラよね)
ソーダフロート♥(この、駄菓子的感覚がたまらん)
抹茶♥ (抹茶は文句無しだよな)
いちごヨーグルト (あっさり系は、あんまり好きじゃないかもな)

桃アイスネタ