爽 紅茶&ミルク/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫ですよ。

朝ですね、ていうか、昼か。
今日はゆっくり目な出勤だ。
なので、10時から韓流ドラマを見た。

うむ。社長妻がニコニコしながら
「aroyの好きな人の新しいドラマが20日の10時から始まるよ!20だよ!!美男子ですねの人♡」
と教えてくれたのだ。
や、確かに、あのドラマは見てた、や、見てたと言うかすごく見てた(照)
が、私の中でもう完結したのだよ。
でも、社長妻の中ではずっと続いてるらしい。私はすっかり韓流ドラマ好きで、彼の大ファンだと・・
先日は韓流ぴあをお土産に買って来てくれた・・・・・
よって、見ないわけにはいかない状況だ。

や、まあ、なんとなく、人に世話を焼かれる(?)のはくすぐったいような、
うん、妙な感じだ。
うん、今日は仕事に行ったら、報告しなくては・・・・・
「見ましたよ、メリは外泊中♡」って。


おやつ

『爽 紅茶&ミルク/ロッテ』

昨日の夜に食べました。
爽の季節か、夏に近づいたんだなぁ~~。

うん、ツブツブがおいしかった。

爽はうまいよなぁ。
ハズレが少ない。・・・・・・でもないか(笑)


今までの爽ネタ
バニラ♥(やっぱ、爽といえば、バニラよね)
ソーダフロート♥(この、駄菓子的感覚がたまらん)
抹茶♥ (抹茶は文句無しだよな)
いちごヨーグルト (あっさり系は、あんまり好きじゃないかもな)
白桃♥ (や、おいしかった)
ブルーベリーヨーグルト (ヨーグルト系は不発だなあ)